sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ラストプレゼント

毎回楽しみに見てます。先週今週と、だいぶスパートをかけてきたような展開になってるように感じます。あと2回くらい? 天海さんが憂いをたたえた微笑をしているところが「うまくいった中森明菜さん」のように見えたりします。

続々、天海さんの寿命を知る人が増えてくるんですね。ちょっと意外なような。しかし、今日の娘のすごく楽しそうな笑顔とかキャナメとのエピソードとか見ていると、彼女は今が最高に幸せな時なんじゃないかと思わせてくれます。そりゃ彼女の立場になったら、死にたくないだろうし、死ぬ直前に最高に幸せになる、っていうのは皮肉なことなんだろうとは思うんですが(実際、きたろうさんのやってた役がでてきてたわけですし)。