sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

わぉ!

マシューに佐藤隆太くんのコメントが! うわー、かわいいわぁ。三三七拍子とかさせてる。くぅー! ちょっと空回り気味なところがまたかわいい。

こないだ出ていたらしい平成教育委員会は見逃したんだな。友から「じんべえ着てた。いいコなんだねー」というコメントをもらってにへにへして気味悪がられたりしていたの。コメントをもらってるってこと自体やばいんだけど、さらに顔が気味悪かったんだなぁ、私。やばい。

今度の水10日テレのドラマに出るんですね。むちゃくちゃ好きな割に「きみはペット」以降、彼の出てるドラマは見ていないの。見ちゃいられないというか……(プ○イドとか、東京○景とかな)。次のは見つづけられるヤツだといいなぁ。
そういやこないだのはなまるで「プ○イドは結構キツかった」とぽろりともらしていましたね。辛かったんか、やはり。