sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

誰も知らない について書いてるサイトを巡る

なんだか残っている感じなので、「誰も知らない」について感想とか書いてるサイトを巡ってみました。
しかし、この映画って世間では「泣ける映画」として認識されてるの? かな? あまり宣伝とか見ないうちに行ってしまったからかもしれませんが、「今日のは泣ける映画だぞ」と思っていったわけではなかったので、そういう記述が多くされているのが意外でした。
で、観てる間は「泣きそう」とか「泣けてきた」とかなかったんですけど、思い出すとなんかキたりして。アホですか。


あと、映画の前に流れたCM(Johonson & Johnson)でベルギーのブルージュの映像。こないだ行ってきたところです。ベルギーの端のほうの小さな町。半日もあれば充分見ることの出来る、かわいらしい町でした。「グレーの町」と誰かが称したそうですが、快晴だったせいかそんな印象はなかったなぁ。
しかしあまりにタイミング良くてなんかうれしかったっす。