sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

一番大切なデート

キャッツのプロデューサー磯山さんの作品を録画で視聴。
んんー、内容としてはさして興味深くなかったし、テンポも悪かったように思います。
でも、主演女優陣(永作さん、りょうさん、京野ことみさん、蒼井優さん、佐藤珠緒さん)がかわいらしかったので、かわいい女のコ好きとしては楽しんじゃいました。
あと、良々を使うのは反則です。佐藤珠緒さんが「かっこいい」といってましたが、良々で喜ぶのは、TV Bros.のキーワード説明が示すところのサブカル気取り女子だけでよいのです。それは私です。あぁ、どうして君がでてくると君ばかり見てしまうのか。