sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ラストプレゼント

今回もしんみりとよかったです。

ステーキ屋さんでの子役の子がとても。正直「ちょいと好みやないねんなー」*1と思っていたのですが、号泣→すこしづつ笑顔に、の流れがとてもかわいく、嬉しくなってしまいました。
お父さんと田端さんのダンナさんは??と描かれていますが、その他の人々は皆が皆のことを思っているのがしんみりします。

冒頭の“Tears Wednesday”がなければいいのになぁ。あ、でもこれでちょっとひいてから見てるからちょうどよかったりして。

今回のドラマはこれと「人間の証明」と「逃亡者」を見ています。いますが、どれも見逃したらそれでいいや、と思ってしまっているかもな。今のところこのドラマが一番見たいです。

*1:エセ関西弁で言えば柔らかく聞こえると勘違いしているの