sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ラストプレゼント

初回は見逃しましたが、これ、よさそうです。といいますか、なんだか天海さんの視点にたって見て身につまされてしまうというか……。
ものすごく個人的なアレですが、花屋の女かぁ。と。そこをつくか、と思いました。個人的には、花屋の女、または花屋になりたいという女、にはある種の傾向があるように思ってるところがあって。いいコなんだけどしたたかというか。偏見であることは承知しております。

天海さんは、仕事ばかりで家庭をかえりみないお母さんだったんでしょうかね?今回だけ見ると、元家族の態度がちょっと不思議だったので(特に子供)、あらすじのあるサイトを探してみようと思います。