sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

購入

Amazonにて。まだ届いてないけど。

  • そよ風アパートメント / Lamp (ASIN: B00008NKB6)
  • 慰安旅行 / SAKEROCK(ASIN: B0001U1M42)
  • These Sings For You! / Donny Hathaway(ASIN: B0001ZXM4A)

Donny Hathawayはいつのまにか出ていたライブ版。彼のライブ盤といえば、やっぱり「LIVE」なわけですが(このライブのWhat's going onを超えるカバーには未だにめぐりあってない。というか原曲よりこのバージョンの方が聴きこんでいるくらい)。さて、この盤はどうでしょかね。楽しみ。

Lampは昨日の今日でさっそく注文。1stです。ライブで聴いた曲が入っているようだったので。とかいってたら2ndにボンジュールが参加しているそうです。ありゃ。2ndも買うかもね。

SAKEROCKは試聴で聴いて欲しかったのになかなか注文する機会にめぐまれなかった盤です。いやー、野音で見たかったな。グループ魂と一緒なのでチケット争奪戦はすごかったみたいです。フジロックもいけないし、8月も予定があわないので、初SAKEROCKライブはもうちょっと先のことになりそうです。