sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

参議院議員選挙

行ってきました。
ライブ行ってたので今結果を見てます。すごいなぁ、ゴールデンタイムからずっとこの調子か、テレビは。

今日は英会話後に行こうと思ってたのにすっごい雨でくじけそうに。んで、くじけそうになってたら、レッスン終わったら無事やんでたので行ってきました。

選挙にいくようになったのはここ数年ですが、やっぱ参政は大事だな、と思う今日この頃ですよ。

しかし、今回の選挙CM、「スポーツだけですかぁ!日本に感心を持てるのはーっ!」っていうのは腹立ったな。なんか、CCCDもそうですが、「やってないほう」ばっかりに目が行ってるカンジがしてさ。まぁ、少しでも多くの人に投票して欲しいわけだから、「やってないほう」に対してアピールするのは正しいとは思うけど。なんかなぁ。あたしゃ、選挙は行くけどスポーツにはあんまり興味ないよ。
……って結局そこに反応してんのかよ、という自分の狭量さを表して〆。