sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ボンジュール@下北沢Club Que

今日の下北は音楽祭(正式名称はわからんす)だったんだって。数多あるライブハウスで一斉にライブイベントが行われていた様子。
今日はお目当てのバンドだけでなく、対バンにも満足しまくりでした。こういうことって珍しいので嬉しい限り。対バンは(多分)女性1人と男性2名のユニット。フルートの音色と、女性の透明感あふれるボーカル、ブリットポップなんだか?と思っていたら急にジャジーになったりで、曲もバラエティに富んでいて面白かったの。でもバンド名忘れたよ。うー、肝心なとこを!

ボンジュールは本日はトリということもあってか、皆様はりきりまくっていた様子。曲間にはぁはぁ言ってるけど、演奏中にはじけまくってるのが見ててホントに楽しい。売ってたTシャツがまたかわいかったな。