sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

怪我DAY

なんか今日は負傷したよ。ちっこいの。

  • 洗濯干ししてたら、こないだはんだで火傷した治りかけのところを洗濯バサミに引っかける。なんかちっこい血豆のようになってしまった。やぶれないでくれー。
  • なすを切ろうと袋から取り出したら、へたのとげがぐさり。ちっこい流血。
  • 図書館前に原付止めてたら、真後ろまで自転車を止められてしまって。出そうとしたら案の定、ちっこいドミノ倒しを発生させました。ちえー、と自転車を起こしてたら、素足の上にチャリをのっけて、右足薬指が! べろりと!これは普通に流血。半泣きで運転。