sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ついでに

なんか毒づく本日。
昨日の保坂尚輝さんの会見。コントかしら?という視点で見るとかなり面白いモンだったと思いますが。
「おまえのイメージづくりは成功してるよな」とか「あのイケイケねーちゃんが」とか、この期に及んでも高岡さんを下げて自分をあげようとしてるようにしか見えなかった。ラブラブ時代にバラエティに出てるの見てもいつもその調子だったのでなんかカンに触る人だな、と思っていたのでした。自分のことが大好きなんでしょうね。「家事いっさいが出来てしまうオレ」「別れたのに、元妻の為に本気で怒れるオレ」。あー。
最近、拝見させていただいてるサイトで話題になっていた「萎える瞬間」とか「彼女のことを相方と呼ぶことについて」じゃないですけど、そういうところに原因はあるんじゃないの?って思っちゃいました。