sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

バー!バーバババババ

バーゲン!
……行っちゃったよ。おかしいなぁ。今年はサンダルもカットソーもカーディガンもパンツも充分あるしねー、なんて言っていたのに。すべて黄色いモンブランがいけないんです。渋谷なら黄色いモンブランを売ってるだろうと思ったのがいけないんです。しかもモンブランを探しに行こうと思ったのは東急なのに、いつのまにか西武にいたのです。……おかしいなぁ。

なんちって。ホントは会社でちろりとバーゲン情報を見たら、「Joie」の文字を見つけたのが間違いの始まりです。神戸に言った時にショップに行って、気に入ったブランド。青山のショップしか情報を持ってなかったので、嬉しくなってしまってねぇ。

とかいいつつ買ったのは以下のモノ。

  • ASUPESIのシャツジャケット \33,070-
  • Joe'sのカーゴパンツ \7,350-
  • ワコールの下着 上×2、下×4 \9,750-

ワコール、すごく久しぶりに見ました。「感じるブラ」ってちょっと前に出たなみなみラインのものですが、遅れ馳せながらこれ、いいみたい。ストラップやアンダーが体にぴったりフィット。普段Tシャツタイプのばかりだったので、久々にレースとかついたのをつけてみたら思いのほか気持ち良くて幸せ。

ASUPESIのは高すぎだよー! 綿100%でこのお値段。でもしっかりした綿特有の皺の出方やラインが絶妙。かつ、自宅で洗えるし、ノースリーブの上に羽織るのに最適だったので飼ってしまいました。色はちょっと茶やグレーに近いカーキ。