sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ああ探偵事務所

モー子がオジーに!!! (お約束)

なんだかすごい棒読み合戦だったような。かなり好きな酒井さんですら。まわりに引きずられてるの?
東幹久が脇だってのもねぇ。「脇を固める実力派」って風でもなく。タモリ倶楽部前の暇つぶしで見ることもあるかもねー、くらいの冷めた感想。

予告で脱ぎまくってた永井さんを見て、なんかナイスバディ揃いのドラマだなぁと気づく。中吊りでグラビアアイドルを鑑賞するのが大好きなんですが、今までで一番どきり、としたのが辺見えみりさんです。なんかこう、腰のラインがエロかったの。

今日からの「世界の〜」は見なかった。というか帰ってきたらもうやってたので。でも再放送でも見るか微妙、という印象でした。