sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

とりのがし

そして、楽しくライブを見ている間に、佐藤隆太くんの野球番組と、CKBのスペースシャワーでのスペシャルをまたしても録画失敗してました。んがー!

あまりの失敗の多さに本気でDVDレコーダー購入を検討し始め、今日、ビッグカメラで兄ちゃんを捕まえて話を聞いてみた。んー、スゴ録がなんとか手に届きそうな価格だったけど、コピーワンス方式に引っ掛かりを感じる。他のも同じかもしれないけど、やっぱりもうちょっと吟味が必要だなーということが分かった。あと、お財布の淋しさもわかっちった……。

さらに塚本くんがゲストだったキックザカンクローも聞き逃す。あーあーあー。今の彼がどれくらいのハジけっぷりを聞かせてくれるのか楽しみにしてたんだけどなー。…でも、昨日車ん中で「んがー!聞き逃した!」って言ってたら、友人にはちゃめちゃに冷たい目線をもらっちゃいました。そうか、そっちが正しいか。
んでも、その割に友人も「昨日の佐藤くんはちょっとかわいさが足りなかった。てかあんまりキャラも好きじゃなかったのかもしれないと思い始めた。」と語り始めたので、「別に君が悩む必要はないと思うぜ」と、冷たい返ししといた! いえー!(なぜかヤケ気味)