sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ついてない記

なんだかまだついてないこと多い。

  • 朝からアレルギーで鼻水ずるずる。
  • 昨日、猫を病院につれてかなきゃだったので、予約していた英会話をキャンセル。そんで午前中に行ったら、臨時休診で午後からしかやってなかった。
  • 英会話、再予約しようと思ったら、もう埋まっててとれず。
  • 午後、病院から帰ってきたら、5分前に不在配達が。午後は自由が丘に行きたかったけど、しょうがないのでやめて、夜に届けてもらうよう依頼。
  • 郵便局からTELがきて、「すみません、配達員が持っていくの忘れてしまいました。明日以降ではダメですか?」って。離れて暮らす姉がらみの急ぎの書類だったので、郵便局まで取りに行く。(こんなオチだったら自由が丘行けてたじゃん!)
  • 帰ってきたら姉から電話。既に用意してある荷物に、今日届いた書類を入れて早急に送って欲しいとのこと。おーい。郵便局にとりに行く前に知ってれば荷物ごと持ってったのにぃ。……しょうがないので梱包してまた郵便局まで。
  • 今日、SSTVであったCKBスペシャル、予約してって、ビデオも作動してたのに、何故かテープが引っかかったらしくて、最初の3分で予約が終わってた……。なんだよー! このビデオデッキ、買ったばっかりなんですけど、よくこうなる。再生してても、急に「ぶぶぶぶ」っていい始めて、早送りも巻き戻しも出来ずに勝手に止まっちゃうの。やっぱりDVDレコーダーにしようかなぁ。

ふー、なんか「結局自分が原因じゃん」って気もしないでもないけど。今日は、お亡くなりになった化粧ポーチを買いに、前から狙ってたヤツ(もう1年ほどお店にディスプレイされてた)のを買いにいったらなくなってやんの。うー。残念。