sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

生理痛

同じくid:yasai:20040617さんより。

生理痛を知らない生活。……うらやましい。ちょいとボキャブラリー不足でうまく表現はできないですが、表に現れる現象としては↓こちらにある通り。

http://d.hatena.ne.jp/ko-moto/20040310

昔「毎日ひげそりするなら女になりたい」とぶっぱなしやがった男友達は女性全員から恐ろしい攻撃を受けてました。まぁ、最初は「ひげそりできないヤツに化粧はできない」あたりから入ったんですが、女であるからには不可避である、ってことで最後には生理&生理痛に話がまとまりましたよ。ホント、生理痛がなくなるなら毎日のひげそりなんて、トイレ行くくらいの当たり前度合いでやってやるぜ。

でも、「経験したことない痛みを経験してみたい」という気持ちはわかるかも。私も、小さい頃、回りにしもやけになる人が多くて、自分もしもやけになれないものかと思って裸足で雪のつもる庭を歩き回ってたことがあります。