sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

生理的に受け付けない

id:kamuraco:20040617、id:yasai:20040617のお二人様のところでみかけまして、図々しくも一言。

  1. 歩きタバコ

私、喫煙者ですけど、んもう、ぜっっっっっっっっったいしない! くさい、こわい、だせぇ!(By IWGP)
以前、街中で歩きタバコにカバンを焦がされたことがあるんですよ。フリースみたいな柔らか生地にぼっこり焼け跡がついてですね。 ムッキー!と思ったんですが、逆ギレ怖さに訴えられなかったし。信じられないけど、あの渋谷スクランブル交差点に多いんですよね。できるだけ通らないようになった原因です。

  1. 電車わりこみ & 降りろよクン

最近多いのはこれかも。
わりこみは自分でもびびるくらい殺意パーセンテージがあがりまくる。しかもさりげなくやってるつもりそうであればあるほどカチン。
降りろよクンは、満員電車で右から左から降りる人にはさまれながら回っている人。まぁ、ある意味「ご苦労様」と思わないでもないですが。