sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ついてない

今日はCKBフライデーの予約日だし、早く帰って電話するぞー! と思ってたら仕事が長引きまくり。チケットは逃すし、早く帰るつもりで予約してなかった映画「ハイ・フィデリティ」はとり逃すし、窪塚ファンの友人から強く視聴を勧められてたビーバップは見逃すし。そんでもって一番悲しいのは、会社のトイレに化粧ポーチがダイブしたことっす! うちのオフィス、洋式トイレのふたがないヤツなんす。そんで個室に入って突き当たりの棚にポーチを置いた瞬間転がってぽちゃり、ですわ。うへー。ポーチおよび化粧ブラシ全滅……。コ、コンパクト類に浸水しなかったことだけをラッキーと思うことにするさ、あぁ!するさ!