sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ASIAN KUNG-FU GENERATIONを聴く。

最近よく耳にするし、友人の強い勧めもあって聴いてみた。つってもシングルなのかな、聴いたことある「君という花」「未来の欠片」「サイレン」「ループ&ループ」。

おー、これは流行りそう!(って流行ってんだってば)
「元気なくるりのようだね」と思う反面、なんか懐かしくなってしまうメロディ。なんだろう。何を思い出しているんでしょ。特に「サイレン」。なんか80年代の香りがしてるのよ。あのー、バービーボーイズとかの時代のPATi-PATiに載ってそうな方々にこういう匂いのするメロディを奏でる人がいたような気がするんだけどなー。うー、思いだせんよ! と思って今「サイレン」リピート&リピート。