sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

学校へ行こう

おっと、書くの忘れてました。佐藤隆太くんが英語の先生やってました。

おおいに贔屓目はいりますけど、こんな授業いいじゃんなー、と思いましたよ。やっぱり通常よく使う英語を覚えたいし、そのほうが楽しいですよね(とか言ってる反面、高校受験の時に思いっきり頑張った英文法、結構役立ってるんですけどね)。
Amazing! Amazing!

佐藤隆太の「これやってみたかった」シリーズも炸裂してました。今回は「“今を生きる”のロビンウイリアムスのごとく、生徒に教科書を破らせる」でした。「先生」という立場もあって、はしゃぎっぷりは比較的少なかったけど、じんわり小声で「これやってみたかったぁ」とつぶやく様にこっちも笑顔でございました。このシリーズにはいいともでの青年隊ダンスとか、フレンドパーク(これはフレンドパーク全体か)とかありましたな。

しかしやっぱり頭はボンバヘの方が好きですわ。あるいは熊沢パンキースの頃のやや茶色い短髪。