sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

夏休みパリ旅行

スクールの前にペダルのでかいバックをかかえながら、HISへ。高いけど知り合いいるし、夏休みにまた8日間でパリに行こうと思いまして。細かいアレンジが必要なのでWeb予約でなく店頭まで行きました。そしたらやっぱり色々読み取れていない部分がありまして。今日、予約確定して帰ってこようかと思ってましたが、細かい見積もりを出してもらった上で予約することになりました。
しかしなー、所謂お盆休みは今年は8/7(土)なんですが、8/6出発と8/7出発では4,5万もお値段が違うのね。すげーなぁ。7日出発にしようかと思っていたけど、どうにか6日に休みもらって出発することにしました。もう明日忘れずに休み申請しよう。