sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

光とともに…

むむむ。なんか子育てに結構神経質(になってるようにみえる)友達を思い出しちゃいました。「がんばる母親」でいたいことと、「いい親でいられない」こととに折り合いがつかないカンジ。こういうのって、友達多めの「いいコ」に多いような気がする。ある程度優等生ですごしてきて、ほめられることを自然と受け止めることになれているタイプ(悪い意味で言ってるんじゃないっす)。
まぁ、ドラマ中のセリフにもありましたが、確かに「普通の子育て」の姿だったんじゃないでしょか。

ちょっとワタル君(やっぱかわいい)たちの光くんへの接し方は素直過ぎるような気はしましたが。