sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

渋谷 → 恵比寿に向かう山手線ガードしたのカフェ

そういや店の名前がわからん。あるのか? メガネドラッグの横から山手線沿いに歩いてすぐのカフェで晩御飯。20:00までカフェメニュー、その後バーメニューの用。カフェメニューには「タイ風カレー」「きのことチキンのカレー」「トマト煮」とかひじきとなんかの煮たやつ、とか定食メニューが10個ほど。どれもおいしそうでした。で、全て\850。うー、リーズナボー! 今日はカレーを食べました。バターライスが使われていたのでかなり濃厚でしたがおいしかったっ。
カウンター5席、2人テーブル、3人テーブル、5人テーブル1つづつ、てなこじんまりなお店。店内ではソウル系中心のちょっと懐かしい曲(Sound Of Blacknessとかかかってた)を流すターンテーブルをいじるお兄ちゃん。普段そういうお店はあまり得意じゃないんですが、何故か押し付けがましくもなく、電車の音もほとんど気にならず、よいお店でした。このあたりはよく通るのでまた行こう。