sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

東京粥 とろける杏仁豆腐

食わず嫌い、だったと思うけど、ランキングで9位くらいにつけていたらしいこの杏仁豆腐。
正直、普通……。
最近、コンビニでも杏仁豆腐デザート多いですよねぇ。食べてみるとこれまでの杏仁豆腐より濃厚でちょっとミルクプリンに近いカンジ(ココナッツミルクが多いんだとおもうけど)ですよね。東京粥のはさすが、コンビニのよりはさっぱりしてはいましたが、とりたてて感動まではしませんでした。ちなみに食べたのはノーマルなココナッツミルク&マンゴートッピングのもの。ざくろ&ピーチとか柚子ソースとかもあったのでそっちをためしてみたらまた違うのかな。お土産として持っていったら喜ばれそうではあります。
……なんかエラそうな発言だわ。