sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

AO Cafe

東急フードショーに出店されていたので買ってみました。表参道のカフェらしい。常々「カフェめし」には異議を唱えているワタクシです(だって、なんか胡椒多くかけて、サラダや五穀米使っときゃいい、みたいなとこ多いでしょ)が、買ってしまいました。それもなかなかにこてこてにカフェめしなんのを。アボカド、えび、白髪ネギ、サラダ菜を茶飯の上にのっけてわさび醤油で食べるもの。あれ、自分でよく作るアボカドサラダじゃん、と思いながら買っちゃいました。オクラ、山芋、納豆ののったバージョンもありました。これも夏に蕎麦にのっけてよく食べるメニューじゃ。