sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ローレライ

んが! 佐藤隆太くんが! ホントに坊主に近い頭になっているなぁ。そしてなぜピエール。ピエール。ピエールかぁ。みたくなってきた。
でもこれってフジテレビがらみなんですよね。また公開近くなると自画自賛の宣伝攻撃が始まるんですよね、きっと。んん〜。ひねくれものなので、見たかった映画も、あまりにも宣伝ばっかりされたり、CMで映画館から出てきた人へのインタビューが流れ始めると急にさめてしまって見なくなってしまうんですよねぇ。
ううー、隆太くんにはフジづいて欲しくないなぁ。なんかフジって消費スピードがはやいイメージなので。ウワサ通り「隣人13号*1に出てて欲しかったよう。

*1:「実験13号」って書いちゃった。ピーズと混ぜちゃったよ。