sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

タモリ倶楽部

本日はガムラン特集。やったー! タモリ倶楽部の楽器関連の回大好き。
こーれは打楽器好き好き魂を刺激されますねぇ。男子+ニ楽房入りたい!
ボナンパヌルス。ドラムというよりもハンドベルに近いですよね。他の人と合わせることが素晴らしいあたり。あーボナンパヌルスやってみたい。すごく難しそうですが。ドラムほど気にしなくてもよさそうですが、叩く位置とか角度で大分音色が変わりそうですよねぇ。
あー! 鉄琴風のサロンも大変で楽しそうー。ミュートは打楽器では永遠のテーマのように思いますが。コンガも叩き方よりもミュートを覚えたほうがそれらしく聞こえる(うまくなろうとしていないあたりがミソ)しね。