sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ハマトラ深夜族

本日からTVKで始まりました。クレイジーケンバンドの番組。ひゃっほう! ……となるかと思いきや、実はそんなに。やっぱあんまり司会とかコント仕立てとか、バラエティっぽいことはしないほうがいいと思うんだなぁ。せっかくTVKだし、VJっぽいカンジで音楽中心にやってくれるとうれしい。あ、でもフライデーでの定例ライブはながしてくれてうれしかった。画面いっぱいに透明度高く映し出されるフライデーのロゴがいっちゃなんだがジャマではありましたが。なんならずっとフライデー映像を流す番組だったりすると、うれ、しーな……(ごにょごにょ)。 社長の部屋は音盤紹介がメインで楽しかった。