sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

一人でいくよ

id:kamuracoさんのところの企画に反応してみました。
こういう企画、参加するのはじめてなんです。だけど、ひとりには自信ありまくりよ!と敢然と立ち向かうオレ!

……こういうのって勝手に参加しちゃっていいもんなんでしょうかね……。図々しいようでしたらなんなりと(でも優しくね)つっこんでください。

  • 買い物(一般)
    • ひとりアウトレットモール→○
    • ひとりバーゲン→○
    • ひとり買物→○
    • ひとり本屋→○
  • 買い物(ホビー)
    • ひとりアニメイト→×
    • ひとりゲーマーズ→×
    • ひとりゲーム店の18禁PCゲームスペース→×
    • ひとりコミケ→×
    • ひとりトイザらス→×
    • ひとりレンタルビデオ屋のアダルトコーナー→○
    • ひとり虎の穴→×
    • ひとり秋葉原→×
    • ひとり模型店→×

あーん、遠い世界……。まんだらけさえも行ったことないよ。そんな中、燦然と光るアダルトコーナー。タイトル見るのが結構好きだったりする独身みそじ女。

  • おでかけ(デートスポット)
    • ひとりお化け屋敷→×
    • ひとりお台場→ ○
    • ひとりディズニーランド→×
    • ひとり観覧車→×
    • ひとり水族館→○
    • ひとり動物園→○
    • ひとり美術館→○
    • ひとり富士急ハイランド→○

デート……(また遠い目)。
ディズニーランドは1回しか行ったことないよ。昔から「ディズニーランドに行きたいって言わない女なんだぁ!いいねぇ」と言われる事は多かったが、大抵そういうセリフを吐く男は、「きゃー!ミッキー♪」という彼女をつくるのであった。
観覧車はラブラブで乗るのが(きっと永遠の)夢。“超”高所恐怖症だもんね。パシフィコの2階から下とか絶対のぞけない。

  • おでかけ(遠出)
    • ひとりお花見→○
    • ひとりカラオケ→×
    • ひとりクラブ→○
    • ひとりコンサート→○
    • ひとりサッカー観戦→○
    • ひとりスーパー銭湯→○
    • ひとりスケート→×
    • ひとりプール→○ (スポーツ系のならね)
    • ひとりプロレス観戦→× (プロレスみたことない)
    • ひとりライブ→○
    • ひとりラクーア→× (いったことない)
    • ひとりラジオ体操引率→× (え?ひとりで体操するならできるけど)
    • ひとり運転→○
    • ひとり映画館→○
    • ひとり海外旅行→○
    • ひとり海水浴→×
    • ひとり観劇→○
    • ひとり国内旅行→○
    • ひとり大江戸温泉物語→× (え?なに?)
    • ひとり野球観戦→×(野球は球団の数すらわからない)
    • ひとり旅→○

映画や運転は一人の方が好き。ホントは観劇もなんだけど、チケット取る時になんとなく惰性で2枚取ってるなぁ。クラブはDJだけだったらキツいかも。大抵行く時は生の出演者がいる時。

  • おでかけ(近所)
    • ひとりゲーセン→○
    • ひとりパチ屋→○
    • ひとりプリクラ→×(プリクラってまだあるのかな)
    • ひとり芋掘り→× (たのしそう。ひとり潮干狩りもいいね)
    • ひとり家電屋でマッサージ→○
    • ひとり産婦人科→○ (ったりまえ)
    • ひとり残業(休日出勤)→○
    • ひとり通院→○
    • ひとり漫画喫茶→○

あははー。ひとり上手の本領発揮カテゴリなり!芋掘りしたいなー。

  • 食事(軽食)
    • ひとりカフェ→○
    • ひとりケーキバイキング→×
    • ひとりスタバ→○
    • ひとりメイド喫茶→×(アンミラなら行ける)
    • ひとり喫茶店→○

甘いものは好きだけどあまり量は食べられないので。量より質でございますのよ、ホホホ。

  • 食事(外食)
    • ひとりお好み焼き→×(ぼでじゅうみたいに焼いてくれるならOK)
    • ひとりしゃぶしゃぶ→×
    • ひとりファミレス→○
    • ひとりマック→○
    • ひとりラーメン屋→○
    • ひとりレストラン→○
    • ひとり回らない寿司→○
    • ひとり回る寿司→○
    • ひとり吉野家→○
    • ひとり居酒屋→×
    • ひとり魚民→×
    • ひとり松屋→○
    • ひとり焼き鳥屋→×
    • ひとり焼肉→×
    • ひとり食べ放題→×
    • ひとり大戸屋→○
    • ひとり中華→○
    • ひとり鍋屋→×
    • ひとり立ち食いソバ→○

お、以外と飲み屋系には弱い。
ラーメンは当然のように一人で行っていたら、友人に信じられない顔をされて、すこしだけ僕のこころのやらかいとこが傷ついたことがあります。ラーメン屋ってひとりの人のほうが多いと今でも思ってるけどなぁ。
マックなんて学生の頃はいつも一人で試験勉強してました。図書館とか静かすぎて逆に本のページめくる音とか耳についちゃうので、マックで大音量で音楽聴きながらタバコすいながら勉強、ってのが一番はかどりました。仕事も休日出勤の時はそのスタイルでやる。すっごいはかどるのよ。

  • 食事(家食)
    • ひとり闇鍋→× (闇じゃないじゃん)
    • ひとり酒→○
    • ひとり鍋→○
  • すること
    • ひとりごっつ→×
    • ひとりジェンガ→×
    • ひとりじゃんけん→×
    • ひとりタイタニック→×
    • ひとりツッコミ→○
    • ひとりで夜のトイレ→○
    • ひとりノリツッコミ→○
    • ひとりパイパニック→×
    • ひとりボケ→○
    • ひとりモノマネ→○
    • ひとり一殺→×
    • ひとり映画→○
    • ひとり筋トレ→○
    • ひとり結婚→×
    • ひとり三国無双→×
    • ひとり芝居→×
    • ひとり将棋→×
    • ひとり神経衰弱→×
    • ひとり親指スターウォーズ→×
    • ひとり相撲→×
    • ひとり卒業式→×
    • ひとり二役→×
    • ひとり野球→×

にゃはは、わけわかんにゃい。たのち。

  • 乗り物
    • ひとり寝台車→×(乗ったことない)
    • ひとり新幹線→○
    • ひとり飛行機→○
  • その他(状態)
    • ひとり→○
    • ひとりっ子→×(ワタクシ妹。妹キャラ全開。)
    • ひとりぼっち→○(うふふ……)
    • ひとりよがり→○(へへへ……)
    • ひとり部屋→○
    • ひとり暮らし→×(今実家だけどほとんどそんな状態)

その他(アダルト)

    • ひとり上手→○
    • ひとりオナニー→×
    • 雪見オナニー→×

ふぅ。結構ボリューム。おもしろいなー。一人上手には自信があったんだけどまだまだ行ってないとこあるな。今後はどっから突破するか。アダルトかなー(にやり)。いや、無難なとこで寝台車か。