sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

いかりやさん

昨日、友人宅を離れるくらいに速報が出たらしく。私は今日午前中のニュースで知りました。こないだ深夜に小泉孝太郎さんがインタビュアーの番組で見たとき、少し「話すのが大変なのかな?」というカンジはしたのですが……。ラガーのCMでベースを弾く姿が好きだったなぁ。あと、小さい頃、NHKしか見せてもらえない子供だったんですが、ドリフだけはなんとか見せてもらうとうに交渉してました。あまりの好きさに母が応募したのか、渋谷公会堂に見に行ったことがあります。思えばコンサート、舞台等含め、初めてのステージ鑑賞だったんですよね。合掌。