sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ほぼ日でクレイジーケンバンド

ここ最近で2回もイトイさんがCKBについて触れられてました。数日前の"本日のダーリン"では、矢野顕子さんなどど並列にして「最初に"嫌いかも"と思ったものがいいものだったりする。心でまっすぐに見たものだから」といった趣旨のコメントがされてました。うひょー! イトイさんに取り上げられて盛り上がったミュージシャンといえば綾戸智恵さんが思い浮かびます。いやぁ、ここ1,2年のCKB周りはホントに驚かされる展開ばっかりなので、次は何が来るか、期待してしまいます。

そいえば、逃してしまったぁ〜、と泣いていたトリオザドックホーンズ(CKBのホーン隊)のチケット入手できたものでとっても嬉しい。オールナイトクラブイベント……。お、オバちゃんがんばるわっ。