sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

演技者。

最終回だったんですね。知らなかったのでちとショック。次回から形式が変わるとのことでしたが、以前見たこのニュースと関係あるんでしょうか。違うっぽいかな。

この番組は偶然「寿司と祭壇」を見て以来ちょくちょく見ていました。ジャニーズだから、という理由で敬遠するとちょっともったいないぞ、と思う内容だったと思います。IWGP以来、ジャニーズに対する苦手意識がなくなってて良かったなぁ、と素直に思います。
全部見たのは「寿司と祭壇」「いい感じに電気が消える家」「マシーン日記」「やすらぎの家」「蝿取り紙」「TRASHMASTAURANT」「I(アイ)の世界」「グリフトの手口」の8つ。前にも書いたような気がしますが、私的ベスト3は(1)いい感じ〜 (2) マシーン日記 (3)蝿取り紙 です。好みが思いっきり反映されてるラインナップ。特に「いい感じ〜」は録画してなかったことを後悔してます。国分さんがインタビューで続編があるの? てなコメントをされてましたが。とりあえずDVDでたら欲しい。