sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

マイルドセブンのパッケージが変わった

今日、マイルドセブンワンをセブンイレブンで買おうとしたら、今までの青いパッケージじゃなくて白いシンプルなパッケージに変わってました。思わず「はれ?変わった?」と言ってしまったら、店員の女のコも「あ、そういえば……今気づきました。あれー変わってる。(パッケージを色んな角度から見て)……でもこれですよねぇ??」だって。可愛いコだなぁ。
パッケージはよくなったなー。これまでの青いソフトパッケージは出てきた時「なんだこれ。マイルドセブンのくせに青きどりかよ」と嫌がりすぎなくらい嫌がったし。マルボロマルボロライト→マイルドセブンライト→マイルドセブンエクストラライト→マイルドセブンワンと、順調に落としてきたグレードを上げてしまいそうになったくらい(ワンはボックスが白ペースのパッケージで先に出てた)。JTのサイト見てみたところ、ワンだけじゃなくってマイルドセブン全体のデザインが変わったらしいですね。それはそれであの慣れ親しんだ青ストライプを見れなくなるのはちと寂しいかな。