sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

パリのランデブー


こないだ行ったところがいっぱい出てきました。

  • ダム・タルティーヌ
  • 洗濯船とその隣のホテル
  • モンマルトルの町並み
  • トロカデロ広場
  • ピカソ美術館
  • ポンピドゥー前広場

映画自体は3つのお話で構成されていました。どれもほのぼのなようでいて、フランス映画らしくちょっと唐突に思える結末が用意されていたりしました。このなんかあるようでなんにもなかったり、なにもないようでなんかあったりするあたり、それでも最後は明るく歌って〆ちゃったりするあたり、好きでした。

水曜までしか借りれないから見れるか微妙ですが、次は地下鉄のザジを見ます。