sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

旅行仕度

ガイドブックとか見ても全然地理が頭に入らなくてコースが決められない〜。実は、ココ!てな行きたいところがあるわけでもなかったりして。ちょい恥ずかしいけど、アメリとかディーバとかポンヌフとかのロケ地を巡ろうかなぁ。適当に散歩、てな計画じゃ甘いだろか。知人2人に会いに行く、てのが一番の目的なんだな。

今日はフランス在住の知人に頼まれたあれこれを購入に出かけ、見事にいくつか忘れてました。一番買わなきゃならないのは変圧器。1週間行くというのに自分の荷物はシャペリエのバック1個程度だったりして。大丈夫かいな。

てなわけで、図書館に行ったので、フランス紀行文を借りてきました。本ばかりたまって把握できてないのになー。でも行ったら楽しいような気はしてる。
図書館ではまたしても松尾さんの本を予約してきました。ふふふ。借りた本履歴がかなりサブカル気取りになっていてちょっと恥ずかしいな。でも0.5ペパーダイン(古賀さんの恥ずかしさ=100ペパーダイン)くらいの恥ずかしさ。