sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

彼女が死んじゃった。

今回も面白く見ました。
海のエピソードは不思議と沁みましたね。遠くにいる人を慰める常套句としては「空をみあげればつながってる」だと思ってました。クサっ、と思うけど嫌いではない考え方です。海も、空も。

「強盗殺人」のくだりはちょっとそのオチじゃ…と思いました。でもおかげで深田さんの青い若いカンジが強調されるんでしょうね。そんな、勇気出して誘った男をとられるなんて、これからいくらでも経験できまっせー!!と竜子風に(って…)。「大事だからアタシなんだよ」という木村さんのセリフ。いや、大事なコのお姉さんには手ぇださないでしょ。


先週と今週と、香川さんも深田さんもちとジメっとしてしまっていたので、今後もこんな展開だったら…てのをほんの少しだけ心配になりました。まぁ今回のラストだったら大丈夫かな、とも思いますが。

香川さんのメガネよりも深田さんのブーツの方がサイクリングするの大変なんじゃないかなー。