sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

エースをねらえ!

今日初めて見ました。いやぁ、よいよいとは聞いていたけどお蝶婦人、ステキ。
あと試合展開が全然うつされないのもかっちょよかった。相手チームの動きなんて全てセリフで補われてるんですねぇ。ふふふ。(既にややそんなカンジと毒をはいてみつつ)みーんなが棒読みであればあるほどおもしろいカンジですね。

原作は実はほとんど見たことないんです。2,3年前くらいに朝のTVKで再放送してたんですけど、ひろみのキャラクターに腹が立って腹が立って見ていられなかったんですよ。
ひろみ:「あたしには無理です!無理無理無理ー」
男性 :「だいじょうぶ、君ならできるはずだ」
ひろみ:「(ちょっとがんばって)やっぱりできない!(泣く)」
男性 :「どうした!岡(抱きしめる男性)」
そして周りには妬む女子。…妬むっつの!大体男も甘いんだよ!普通こんなに構わねーっつの!もーぅ、イライラするなぁ!
…てなわけで見つづけられなかったのでした。