sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ミクニ

なれない池袋。1年前に乗り換えに行ったっきりでしたし、池袋で歩いたのはもう3年も前になりますかね。実はサンシャインの場所もうろ覚えで行ったのですが、池袋東武B1にミクニがあることはチェックしていたのさ!食い物好きは方向音痴も克服するのさ!といいつつ頭の中で「東は西武で西東武〜」とGBOYSのテーマを歌いながらちゃんと西口の東武へ。

ミクニではパウンドケーキと洋ナシのコンポートを買いました。観劇前で長いこと持ち歩くのが少し心配だったんですが食欲には勝てず。ふふふ。うまそう。

あと、なぜか萩の月を売っていたので購入。一度も仙台行ったことないけど大好き!カスタードは種類によって食べるのが辛いときもあるんですがコイツのは最高ですぜ。とくに半凍りの状態の萩の月が大好き(邪道)。プッチンプリンも半凍りがウマい。