sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

TITLE "映画で旅するフランス"購入

近々行くかもしれないフランス特集だったので買ってみました。昨年11月頃に佐藤隆太くん、今田耕二さん、加藤紀子さんの3人で、フランス映画の舞台を訪ねる、という番組をやってたんですけど、なかなか面白かったので買ってみました。まだ行くか分からないけどコースとか考えて楽しもう。

今月のクイックジャパンがみあたらないなぁ。
あと、宝島から出てた「バンドブームクロニクル」すごく気になる。気になるけど立ち読みするのもちょっと恥ずかしいかも…と思いまだ立ち読みもしてません。多分買うだろう、私。