sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

テレビ台

んでもって昨日はまたしてもバンドの練習。
本番が近づいている、ということでパフォーマンスも含めた練習でございました。
パフォーマンス、っつっても剣さんがいつもやるアレ、テレビ台のパフォーマンスっす。ギタリストさんが回りたい、と言っているので足にケーブルがからまないようにギターを置かなきゃいけない、てなこともあり、考慮点は以下の4点。
1)テレビ台を置くタイミング and 置く人
2)ギターを置くタイミング
3)台を回す人 and 回す人の楽器の置き場所
4)回り終わりの明確化(楽器隊が最後合わせるためにね)
いつもさくっと行われているこのパフォーマンス、やろうと思うと意外と大変でございました。楽しかったけどねー。だんだんみんなのポージングに照れがなくなっていくのが楽しかったです。