sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

彼女が死んじゃった。2話

ちょっと流し見になってしまいましたが、今回もおもしろかったです。
個人的には指輪を見つけたときのセリフ「ゆかりが届けてくれたんだ…(でしたっけ?)」に対して、おいおいおい…とちょっとあきれていたらちゃんとハジメがつっこんでくれたところでした。あー、よかった。あのまま流されたらちょっと見る気なくすところでした。

しかし「ちょっと待って、神様」といい、これといい、そ、そんなに主婦って悲しい存在なのっ?皆さん!と思ってしまいます。
世の中、結婚はおめでたいものでみんなしたがるけど、した後で必ず皆さん愚痴が多くなるという不思議。それでもみんなしたい、というね。