sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

恋の門

松尾スズキさんの監督作品、情報でましたね。
楽しみ!
松田龍平さん、好き嫌いがすごくありそうな
俳優さんですが私は好きです。
青い春は原作が好きで見てみたのですが
結構ハマりました。
ミッシェルのプロモ、という意見にも
ちとうなずけたりもしましたが。
期待。

今週のTV LIFEのコラムで
クドカンも今年映画とるって書いてありましたね!
ひょー!
今年クドカンドラマはない、って宣言はややショックでしたが
そちらに期待することにします。

良々(なぜか彼だけ敬称略。、の方がしっくりくるような気がして)
の「恋する幼虫」も楽しみです。