sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

本日の購入品

バーゲンに行ってみたりしました。


黒ロングダウン SISLEY \23,100-
首元についてる豪華なファーが取り外しできない、って点で
悩みましたが、そうとう暖かいつくりになっている
(袖の内側に空気が入ってこないようにカバーがついてたり)
のが、今年来年、寒い時期に寒いところに旅行する予定なので
かなりの高得点となり、購入。


ベージュのパンツ MOSAIQ \9,000-
すごくシンプルなストレッチのパンツ。
お値段の割りにしっかりしてます。

悩んで買わなかったのがMOSAIQの黒ダウン(ショート)と黒革ジャケット。
最近、デジカメだ携帯だ電動歯ブラシだ、買いすぎていたし
もしかしてPCも買うハメになる(まだつながってない)ため
ぐっとガマン。
でも今思うと買わなくて正解だったよう。