sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

thee michelle gun elephant GO LAST HEAVEN

年末フジテレビ721の特番が手にはいりましたーー!!わー!わーい!!
しかも最近テレビに魔法をかけましょう、なDVDを購入した人にお願いしたので
DVDできちゃったのぉ〜ん。あいしてるー。
上司だけどあいしてるー(セークーハーラー by イボリー)。

5時間ほどあるらしいものを昨晩0:30くらいから視聴開始。
幕張当日のドキュメントになってるっぽいとこから見始めて、
バックステージの様子とか映ってるもんだから
「よし、ライブが始まったら寝よう」
と思ったら1時間以上あんのな。
楽しすぎて、うわうわいいながら見てたけど
おかげさまでねむいー。

…というわけでちとさぼって会社から更新。
PCが元に戻るまでちと更新頻度は落ちちゃうかも。