sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

It's a beautiful day Camp in 朝霧JAM @ Space Shower TV

13:00からの放送をのそのそとおきだして見る。
初回放送時期にはSSTVが見れない環境だったので
今回のリピートはうれしい。


出演者の誰もが言っていたけれど
大自然とピースフルな雰囲気。
そうそう、楽しかったよなー。
音楽チャンネルで見てはいるけど、正直ステージでの音楽は
心地よい環境をより強くする、というやや補足的なものに
見えてしまうくらいだった。

いや、音楽がある、ってことは大事。
でもステージにかぶりつく必要性は感じなかったってこと。
うまくいえてない。

Jack Johnson好きのサーファーに憧れる友がいるので
今やってるプログラムも録画中。
朝霧でJack Johnsonがやってるときも
心地よすぎてうたた寝てしまったんですがね。