sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

京都

田舎からかえる途中に京都に寄ってみました。
確保した時間は6時間。
…だったんですが。
正月の京都ってすごいんですね。
どこに行くにもいつもの京都の2倍以上かかってたような。
バス、お参り、買物、徒歩、お茶、食事すべて。
おまけに目当てのお店はほとんど閉まっているか
空いてたけど営業終了してたりして
当初の目的の1/3も果たせませんでした。
…ち、ちぇ。


それにしても家族連れ&カップルばかりで。
昨年、長い付き合いだった彼とお別れ
&親友(と思ってた人)と結婚されたばかりの
イイ歳の女としては、
手に入らなかった未来を目の前に突きつけられたような
ちょっとセンチな気分になってしまいました。
だいぶ前向きになったように思ってたけどまだまだです。


そんな気分で煙草ぷっかー吸いながら
コーヒーがぶ飲みする現実。