sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

マンハッタンラブストーリー


ようやく脚本を読み始めることができて、た、たのちー!

今日、ようやっといろんなトコの感想も見始めたんですが、
最終回の評判、よくないんすねぇ。
私は、まぁ満点かどうかは?ですけどかなり満足したんですけどもー。


感情移入、って大事なんですねぇ。
私はセリフの掛け合いにクスリとできてほんっと楽しかったですが。
結構、誰と誰がひっつくとかはあんまり大きな問題ではなかったさ。


最終回の土井垣さんの超棒読み「マジかよ」とか、
赤羽ちゃんがベッシーを応援するって言って、お弁当のおかずをあげまくってるときにベッシーの言った「わ、わぁーい」とかちょこちょこした返し方がたまらんく好きでしたわー。

斬新な傷み!わはは。

感情移入、と言う点では、前にも書きましたが、千倉先生がベッシーとの結婚を断った時の「一番だ」が本当に切なかった。あそこが一番だったかもしれません。