sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

興奮

まだ宮藤さん熱がさめないよ!


会社に行ってサイン本を自慢するお局様と化してしまいました。
後輩にとっちゃ、ちと迷惑な先輩でしょうな。


それにしてもクドカンは無臭でございました。


有名人にあうとつい香りを嗅いでしまう。


あと、他の人の会話によると、マンハッタンに鴨居がでてきたのは、単に「横浜でテレビ局がいきそうな場所があったりするのは?」という質問にスタッフの誰かが「鴨居?」と言ったためらしい。
そっかー。確かにそういう土地ありそうかもな。


母親からTELあったので「クドカンに会って握手してもらったんだよ!」と言ったら、すかさず「サダヲは?」と帰ってきました。なんて母でしょう。我が家ではサダヲ支持率100%です。NHK出てたしな。お年を召した方々はやはりNHKが好きだよな。
母によるとクドカンは「情けない人」らしい。ネイチャーメイドの「ネギください」がそのイメージの決め手だったんだってさ。