sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

Viva Viva V6

マンラブの後、顔洗ったりとかしてたので、最後の和風シチュー食べてるとこから見ました。
ビーフシチューだったら下北のあれだろ、伊万里だろ。でもこうゆうとこにはでてこないっか」と思っていたら、最後に「街頭アンケートの1位は伊万里でした」だってさ。わ!びっくし!有名なんですか、あのお店。つか見たかったよ、紹介されてるとこ。

伊万里といえば、学生時代。
下北の近くに住んでたんですが、なにせ理系学部で授業多くてバイトもなかなかできず、休み期間にためたお金は全部バンド、CD、バイクに消えていってた私。洋服もよくある押入れに入れる引出し1個に入りきっちゃうくらいしか持ってなかったんですがっ。バイト代出たときに奮発して食べに行ったのがここでした。
入口が「は、入っていいのん?」っていう木戸になってるのがまた魅力的なのです。

あ。ヤバい。週末いこうかな。
…って私も大人になったなぁ。いいのか?こんな気楽に行って。

Viva Viva V6でこれまで紹介されてびっくりしたのは恵比寿のお好み焼き「たこ」でした。ここもうーまいんだ。ネギ焼きと焼き餃子ととんぺい焼き。絶対食う。