sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

thee michelle gun elephant 映像記録@Viewsic

今週〜来週はミッシェルウイーク。
今週末は土日各4時間、3時間とやってくれます。Viewsic。ありがとう。
軽く見たカンジ、正直、こないだのスペースシャワーTVの方が充実してたかなぁ?
最初の1時間やってたライジングサンのライブを見れなかったので、その分そう感じたのかも。

大ファン、という意識はなく「一度見ときたい」とバンド最終日のGO LAST HEAVENに行ったのですが(きっとこういう人多かったんじゃないかなぁ?コアなファンの方には迷惑な客ですよね)、意外と聴いてたみたいで知ってる曲が多かったんですよね〜。結局解散日にハマりCD揃えたりして。
でもあのライブ会場は若くないと大変ですな。
それを思うとミッシェルさんたちは自分より年上…。すばらし。

今晩、フジテレビで1時間、明日はViewsicで3時間特番です。
今晩のは幕張の様子が流れるらしいので期待!